Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便利なのに無料配布! 都内オートバイ駐車場MAPが凄い!!

8月も終盤ですが未だ残暑厳しいこの頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。 9月に入っても当分の間は真夏日が続く見たいです… そして例年以上に多い台風もこれから本格シーズンに入るので、中々お出かけできるタイミングがなさそうかな~と… さて今回は、7…

待望の新作!!エースコンバット7の最新ロットの試遊に行ってきた!

普段バイクやカメラ・食い物の事ばっかり書いていますが、実はゲームもそこそこやっています。 長年遊んでいるエースコンバットというゲームの最新作が来年1月にようやく発売されることになり、今回は製品前の最新ロット版の試遊にいってきました。

長崎帰省紀第3話 西海の海に沈む夕陽を眺めながら、世界遺産 出津教会堂へ行ってきた

今年のお盆の帰省紀をこれまで2回お送りしましたが、3回目の今回は先日無事に世界遺産に登録された、長崎市外海町にあるカトリック出津教会堂を見に行ってきました。

長崎帰省紀第1話 ”佐世保に来たならコレを食おう!! Big Manのベーコンエッグバーガー”

お盆休みも終わってしまいました。 帰省だったり旅行に行かれた方も多くおられると思います。 私は実家のある長崎に帰省していました。 そこで今回から3回ほど、個人的な長崎のおすすめスポットをご紹介していこうと思います。 今回は佐世保名物の佐世保バー…

長崎帰省紀第2話 カピバラ天国で癒されよう!長崎バイオパークへ行ってきた

前回は長崎でのオススメグルメについてお送りしました。 flanker250rally.hatenablog.com 2回目の今回は、オススメレジャースポットについてお話ししようと思います。

スタイリッシュで高機能! ピークデザインのエブリデイスリングとキャプチャークリップ

もうすぐお盆休みがやって来ます。 実家帰省したり、旅行行ったりする方が多いと思います。 今回は旅のお供のカメラにオススメなバックとアクセサリーを紹介しようと思います。 以前ピークデザインのカメラストラップを紹介しました。 flanker250rally.haten…

ロイヤルネイビー来日!! イギリス海軍揚陸艦 HMSアルビオンの見学に行ってきた!

連日の猛暑でどこに行く気も全く起きない今日この頃ですが、先日東京の晴海ふ頭にイギリス海軍の揚陸艦が来て一般公開が行われるとの事でした。 折角のイギリス海軍の軍艦が見れる機会なので、灼熱の都内に頑張って行ってみました。

包帯パンツを1か月履いてみたのでインプレしてみる

1か月前に包帯パンツを購入してみました。 flanker250rally.hatenablog.com 買ってみて履き心地や通気性が素晴らしく、この猛暑の夏は結構なサイクルで1か月ほど使用してみました。 今回は1か月間履いてみての感想を書いていこうと思います。 と、その前に大…