Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った待望の続編!トップガン・マーヴェリックを観てきた!!

5月も終わりもうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 36年前に放映され今でも語り継がれるトム・クルーズ主演の伝説のスカイアクション映画「トップガン」の待望の続編「トップガン・マーヴェリック」が5月27日に放映開始されま…

GWサ活の旅! 3か所目 伝説のSKC! 草加健康センターに行ってきた!!

GWも終わり五月病が発症しそうになりそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 GWサ活の旅 3か所目になりますが、サウナ―界隈では伝説と言われている草加健康センター(通称SKC)に行って来ました。 事前情報では色々聞いてはいましたが、実際に行…

GWサ活の旅!2か所目 広くて開放的な群馬県太田市の湯楽部に行ってきた!!

人出が例年並み位に戻ってきたGWもあっという間に終わってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さてGWサ活の旅として、期間中各地のサウナを巡ってきましたが、今回2か所目に群馬県太田市にあります天然温泉湯楽部 太田店に行って来ました。

GWサ活の旅!1か所目 オープンしたてのスパメッツァおおたかに行ってきた!!

5月に入りGWがスタートした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 2022年のGWは久しぶりに規制がないいつものGWが戻ってきました。 各地の観光地も例年並みの人出の多さが戻って来つつあるそうです。 とはいうものの旅行に行きたくても渋滞や満席やら…