Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史的暖冬の2019-2020シーズン! それでも滑りに行ってきた!!

全然冬らしくなくない気温の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて今年もスキーシーズンになったのですが、歴史的暖冬の為どこのスキー場も雪不足で1月入っても部分開業の所が多数な状況です。 それでも取り合ず滑りに行こうと思い、今年も新潟県…

ダカールラリー2020 ホンダが31年ぶりの2輪車部門総合優勝!!

1月半ばでも例年より暖かい日が続いている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて年明けから行われましたダカールラリーが先日終了しました そこでホンダが1989年以来の2輪車部門の総合優勝しました。 今のバイクを乗り出してから応援していました…

1匹2億円のマグロ!? 2020年豊洲初セリの1番マグロを食いにすしざんまい本店に行ってきた!!

正月休みも終わり、寒さ厳しくなる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて1月5日に豊洲市場で2020年の初セリが行われました。 初セリとなると気になるのがマグロです! 昨年は平成最後とあって3億3千万円というとてつもない価格で競り落とされた事…

念願の当選!ヨドバシ福袋でノートPCを買い替えた!!

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします! さて、新年早々のネタですが福袋を購入しました。 しかもあのヨドバシの福袋です! 今回は福袋の開封ネタをお伝えしようと思います。