Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ千里浜! SSTR 2019に参加してきた!!

5月というのにまさかの猛暑日を記録するほどの暑い日が続く今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、前々からお伝えしておりましたが5月25日に開催されたSSTR2019に参加してきました! 行程としては25・26・27の3日間で行って来ましたが今回は25日…

日々の疲れを流してしまおう! 週末はサウナでリフレッシュ!!

破竹の10連休も終わり、心身ともに疲れが一気にたまっている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さてGW明けという事でGWに遊びまくった人には1年で最も疲れがたまりやすい時期かと思います。 そのせいで心身ともに不調をきたす場合も有るかと思いま…

CRF250RALLYに付けれるタイヤの銘柄をまとめてみた!

長かった10連休のGWも遂に終わりを迎え、また普段通りの生活が始まろうとしている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて先日RALLYのタイヤを交換したことをお伝えしました。 flanker250rally.hatenablog.com 記事中にも書いている通り、 交換する…

祝令和! 御即位一般参賀に行ってきた!

遂に元号が変わり、令和の時代がやってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて5月1日に天皇陛下が御即位なされて令和が始まったのですが、今回御即位一般参賀が5月4日に行われましたので、折角の機会なので行って来ました。 今回はその時の様…