Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のニューマシン等が続々展示! 東京モーターショー2019に行ってきた!

強力な台風が連続でやってきて猛威を振るっていた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて10月24日から東京モーターショーが開幕しました 今年はオリンピックの関係で会場が分散して移動が結構大変なモータショーになってました… 仕事の絡みも有っ…

最強クラスの台風19号到来! その時どう過ごしたか…

気温も下がり朝晩肌寒い日が増えてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて先日、観測史上最強クラスの台風19号が日本を襲い、多くの地域で甚大な被害を出していきました。 まず被害に遇われた方にお見舞いを申し上げます。 今回は台風の際に取…

護衛艦いずもの見学しにフリートウィークin横浜に行ってきた!

10月に入りましたがまだまだ暑い日が続く今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて先日、海上自衛隊の観艦式の前祭ともいえるフリートウィークというイベントに行って来ました。 こちらのイベントは自衛隊の広報活動の一環として行われており、護衛…