Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネっ子の方必見!スポーツ用メガネを持つと更にアクティブに活動できる!

秋も真っ盛りの10月に突入しますが、日本列島に毎週のごとく台風が襲ってくる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて今回はスポーツの秋という事で、普段メガネをかけて生活している方にスポーツ用の眼鏡というものをご紹介したいと思います。 普…

エースコンバット7の最新ロットを遊ぶ”だけ”の為に東京ゲームショウ2018に行ってきた!

30度越えの暑い日から行き成り20度以下の日もでたりと、気温の変化が激しい今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて前回、エースコンバット7の最新ロットの試遊をしに行ったお話をしましたが、 flanker250rally.hatenablog.com 今回は世界最大級の…

パワーのRALLY! 軽さのツーセロ! CRF250RALLYとツーリングセローを色々比較してみた!

先日、ヤマハから18年モデルのセロー250が発表されました。 前モデルから約1年の販売休止を経て、今回復活しました。 セロー250 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社 前回のモデルから排ガス規制に対応するため各種デバイスを装着しましたが、ほと…

クオルツのライトビームフットレストで、ヘリノックスの椅子が”人をダメにする椅子”になる!

9月も中ごろになりましたが、一向に涼しくなる気配がない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて今回は面白いキャンプ用品を見つけたので、ご紹介したいと思います。 キャンプで椅子と言えば最近はヘリノックスタイプが非常に沢山見かけられるよう…

オフブーツを買いに、川越のRSビートルに行ってきた!

涼しくなってきたと思ったら連日雨続きでどこにも行けそうにない週末が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 以前オフロードブーツを見に川崎のラフ&ロードまで行ったお話をしました。 flanker250rally.hatenablog.com その後知人より、川越に…

地上で飛行機の雰囲気を味わえるカフェ! フライトカフェ・チャーリイズに行ってみた!

先日成田空港近くで飛行機の撮影をしていた際に、良い雰囲気のカフェがあることをお伝えしました。 flanker250rally.hatenablog.com 今回はそのカフェに行って、色々食べたことをお伝えしようと思います。

色々な飛行機が間近で見れて面白い! 成田空港で飛行機を撮ってきた!

9月に入りましたが未だ残暑厳し日々、皆さん如何お過ごしでしょうか。 先日台風21号が関西圏を、震度7の地震が北海道を襲い、多くの被害を出しました。 被災された方々の一早い復興をお祈り申し上げます。 さて今回は初めて成田空港の近くで飛行機の撮影を…