Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のツーリング! SSTRの下見に大洗まで行ってきた!

新元号「令和」が始まろうとしている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、ついに開催まで1か月を切ったSSTRですが、先日ゼッケンやルールブック一式が届きました。 今回SSTRで使用するシステム等の確認と習熟を兼ねて、スタート予定地点にして…

最新モデルに乗れる良い機会! ホンダドリームの試乗会に行ってきた!

平成も残すところあと僅かになって来た今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、昨年11月のミラノショーから先月のモーターサイクルショーでホンダから発表されたニューマシンを含む人気車種が乗れるホンダドリーム主催の試乗会に行って来ました!…

キャンプシーズン到来だけど、焚き火はルールとマナーを守って行おう!!

桜も散ってしまいましたが、いよいよ行楽シーズンがスタートした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 先日、知り合いが主催したキャンプに参加してきました。 よく行くキャンプ場なのですが、ちょっとビックリする事態が起きていました。 今回、その…

フランスの名門バイクメーカー プジョー・モトシクルのショールームに行って試乗もしてきた!

桜が咲いたと思ったら寒い日々が続いて中々満開にならなかった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて先日東京モーターサイクルショーに行ったことをお伝えしましたが、その際に気になるメーカーがありました。 flanker250rally.hatenablog.com そ…