Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一有名なスキー場!苗場スキー場で滑って来た!

2月というのに20度まで気温が上がり、春を通り越して夏が来そうな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 2月も終わりですが最近の気温上昇の影響で、スキー場の雪も溶けだしてきているそうなので、今シーズン最後になるかもしれませんがスキーに行…

SSTR 2019の概要が発表されたので色々検討してみる!

冬らしい気温から少し早い気がしますが暖かくなってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、今年の抱負でも上げましたSSTRへの参加についてですが、先日詳細内容が発表されましたので、色々検討してみました。 まだまだ時間はありますが、早…

台湾のお店と食べ比べ! 鼎泰豊(ディンタイフォン) 新宿店に美味いものを食いに行った!!

あれだけ暖冬と騒がれてたのに、結局気温一桁が続き雪まで降ってくる今日この頃、 皆さん如何お過ごしでしょうか。 先日所用で新宿に行く機会があり、前々から気になっていたお店にランチを食べに行きました。 そのお店は台湾に本店があり、小籠包が有名なお…

バイクの任意保険を更新したら、等級上がったのに保険料も上がった!?

立春を過ぎ暦の上では春ですが、寒さ厳しい今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか。 さてバイクの任意保険の満期が近づいてきたので更新をしました。 そうしましたら予想外の出来事が起こりましたので、バイク乗りの皆さん全員に関係ある可能性がある出来…