Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行向けの大容量バックパック!ピークデザインのトラベルバックパックを購入した!!

ピークデザインのトラベルバックパックを購入した

ガジェット入れ放題!ピークデザインのテクポーチを買ってみた!

もうすぐクリスマス、そして正月がやってくる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、以前から紹介しているピークデザインから、新しくトラベルラインという旅行向けの製品が発売されました。 今回その中でテクポーチを買ってみたので、紹介しよ…

暖冬なんのその!!12月からパウダーだらけのかぐらスキー場で滑ってきた!!

年末が迫り、ようやく冬らしい気温になってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、先日お伝えした通り、狭山スキー場にて18-19の雪山シーズンをスタートさせました。 flanker250rally.hatenablog.com そして今回はシーズン初のゲレンデに行…

スター大集結!!ホンダレーシングサンクスデー 2018に行ってきた!

ホンダレーシングサンクスデーに行ってきた

最後のオジロワシ、大迫力の飛行!! 百里基地航空祭2018を見に行ってきた!

師走に入りましたが、暖かい日も有れば寒い日が有ったり季節感が判らない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さて、以前からお話ししていました百里基地航空祭に行ってきました。 オジロワシのエンブレムでおなじみの302飛行隊が機種変更でF-4からF…