Flankerの見聞録

バイクとカメラと食った物を自分視点で語っていきます。

今年も親子で参加! SSTR2021に参加します!

今年も親子で参加! SSTR2021に参加します!

台風が過ぎ去って秋らしい空が広がってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

さて一昨年より参加していますSSTRですが、今年も参加することにしました。

昨年から父と一緒に走って今年も一緒に走ることになりました。

今回は予定ルート等をお話ししようかと思います。

f:id:Flanker250Rally:20201110200436j:plain

・まずは感染対策をきっちり行います

当初申し込みが始まったときはコロナの感染者数も多く、ワクチンも開催日までに2回打てるかどうかは不透明な状況でした。

なので申し込みだけは済ませて、参加するかどうかは8月あたりまで悩んでいました。

しかしながら、父と私ともにワクチンも2回打てましたので予定通り参加することにしました。

勿論道中の感染対策はしっかり行います。主催者側が提示する感染防止ガイドラインは守るように行動します。

sstr.jp

マスクは勿論、消毒用ウェットシートも持ち歩くようにします。

また走行中はあまりあちこちには寄らずに最低限の範囲で立ち寄るようにします。

 

・ルートは去年とほぼ同じ感じ

今回のルートはほぼ昨年と同じルートになる予定です。

f:id:Flanker250Rally:20210920090349p:plain

2021年の予定ルート

御前崎からスタートして愛知・岐阜を抜けて富山の指定道の駅井波によって千里浜を目指すルートになります。

前回より日照時間が1時間くらい長いので、郡上八幡当たりから下道を使おうかなとかんがえてます。

あまり昨年と変わり映えしない状況になるかなと思います(笑)

flanker250rally.hatenablog.com

あとは昨年走れなかった千里浜を走れればいいかなと思ってます。

f:id:Flanker250Rally:20201110195113j:plain

昨年は大荒れで通れなかった



・車両の準備も万全に

今年も車両のほうはしっかりメンテして挑みます。

また今回のツーリングでは、いろいろ装備を新調しましたので、次回当たり紹介していこうかと思います。

ゼッケンも無事に届きましたので、出発前に貼っていきます。

f:id:Flanker250Rally:20210920091743j:plain

今年は初の400番台

 

・千里浜で綺麗な夕日を拝めれる事を願ってます

昨年に引き続き、色々と不確定な要素がある状況ですが主催者及び関係自治体の方々の多大なご協力があり開催していただくことを有難いと感じております。

参加者としては無事故・無違反は勿論、他に迷惑をかけないようにして楽しもうと思っております。