ホンダが送り出すクォーターアドベンチャー CRF250RALLY
私が乗ってるバイクを簡単に紹介
2017年初頭にホンダが発表したCRF250シリーズに新しくアドベンチャータイプである
CRF250RALLY
その中のタイプLD(ローダウン仕様)に乗っています。
ベースのCRF250Lからシュラウドの追加と燃料タンク増量(8L→10L)、そして特徴ある2眼ヘッドライトを装備しています。
増量された燃料タンクとシュラウドのおかげで、250オフなのに高速でも非常に楽に走れます。
足回りについて、他方ではRALLYの足は柔らかすぎるということを耳にしますが、
私の乗ってるLDはオフ車なのにかなりしっかりした足回りをしてます。
なので峠道(特に下り)は非常に軽快に走ってくれます。
値段は250ccのバイクではかなり高額な部類に入ります(メーカー希望65万)
しかしながらオンからオフ、高速から峠道までどんな道でも走れる高い汎用性を備えています。
これから色々弄っていこうと考えてますのでその都度お伝えしていこうと思います。
・カスタム歴
カスタムシートを作ってもらいました(2018年4月7日更新)
flanker250rally.hatenablog.com
flanker250rally.hatenablog.com
ハンドガード装着とグリップを交換した(2018年4月11日更新)
flanker250rally.hatenablog.com
ステッカーチューンを実施(2018年4月16日更新)
flanker250rally.hatenablog.com
SP忠男のパワーBOXパイプを導入(2018年7月22日更新)
flanker250rally.hatenablog.com
タイヤをミシュラン SIRACに交換(2019年3月16日更新)
flanker250rally.hatenablog.com